料理教室を開きます

来月、結婚します。

新婚生活を始める住まいは今月中に引き渡しがあります。

そのときに家具などを納められるように家具やインテリアを買い漁っています。

 

できるだけオシャレに見えるものを揃えたいんですが、人よりも少しセンスが良くないので購入前には必ずお店の人と相談して決めています。

 

その新しいお家で料理教室を開く予定があるのです。

センスは悪いけど料理は上手ですよ^^

 

今までも料理教室の講師をしていた経験や友達の家で行っている料理教室でも、お招きされたりしていたんです。

 

だから、キッチン用品もお洒落なものを揃えたいと考えています。

 

商売なので、高級なもので揃えるのが筋ってもん。

 

実際フライパン一つ買うのでも、昔からある鉄のものが良いですが、初心者には難しいと思うので高級なテフロン機能の付いたフライパンにしないと焦げて引っ付かせて自信を無くしてしまわないようにするためです。

 

できればブランドのものが、いいからテフロンのブランドフライパンを探してみました。

すると、高級フライパンテフロン.comで良さそうなフライパンがありました。

 

見た目も、材質的にもプロの料理人が使うことはありませんが、料理教室にはピッタリなものが沢山あったので、ここのショップで鍋なども全て決めてもいいかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)