入社がもうすぐ

私の就職が決まってから、まだ何も準備をしていません。

 

でも、いくらお金がなくてもスーツくらいは買っておかないといけないと考えています。

 

休みの日にもスーツ屋さんに行って、いくらくらいするのかチェックはしていますが、結構しますよね。

 

ネットでも安いお店を探していますが、女性物はありきたりなビジネススーツしかありません。

大学の先輩だった人に相談すると、ビジネススーツは良いものを買っておいたほうが良いとの意見をいただきました。

 

安いスーツを探していても、体に合っていないとだらしなく見えるそうです。

特に女性の場合は体のラインが見えないと太って見えるそうなのです。

 

だから、思い切ってオーダースーツを作ろうかなと思っているのですが、調べてみると結構高いくて足踏みします。

 

お店に入って相談したくても、断り切れなかったらと思うと入る勇気もでません。

 

予算が20,000円でオーダースーツが作れるようなところがないのか探してみると見つかりました。

オーダースーツレディースおすすめ.com』です。

 

ネットからの予約なので、お店に行って体のサイズを測ってもらわなければいけませんが、それ以上の金額にはならないから安心して注文ができます。

 

今度の休日にでも予約をして4月に間に合うように作ってもらうようにしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)