車を買い替えるか検討中

車の車検が近づいてきました。

本音は車を買い替えたいのですが、子供も大きくなってきて車にお金をかけることが難しいのが本音です。

 

あと2年この車に乗り、それまでに次買う車の頭金を貯金しようとも思っています。

車って贅沢品と親から聞いていましたが、無いと困るものになってしまいましたね?

 

だから、今回は車を買い替えることは諦めて、車検を取ることにします。

 

次の車を買うために貯金もしなければいけないので、少しでも安く車検を受けたい。

 

今ではオートバックスやイエローハットなんかでも車検をやっているから、車検にも価格競争があるみたいです。

 

しかし、車は人が乗るものだから安かろう悪かろうでは困ります。

 

そこでいろいろと調べてみると、安くても丁寧な車検をしてくれるところがあるようで、私の住んでいる名古屋でも探してみました。

 

すると、『名古屋車検安い.com』が車検が安く丁寧だと高く評価していました。

 

確かにホリケンがテレビCMしていたけど、最近はCMを見なくなったから全然頭にありませんでしたが、いまだにあるということは安定したお客さんがいるってことです。

 

車の車検で満足すれば次の車検も同じところで頼むようにしますよね。

評判が高くてCMを辞めたのかもしれないと思い私もホリデー車検にしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)